TOPCS

3/31更新 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

3月31日更新

関係者各位

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う時短勤務のお知らせ
日本デザイン福祉専門学校では新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、下記の通り時短勤務を実施する事と致しました。
関係の皆様におかれましては、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

[時短勤務]
●実施期間 4月1日(水)~4月18日(土)
●業務時間  9時50分~16時00分
●窓口対応 10時00分~15時30分

※今後、状況が大きく変化する場合には再度お知らせを行うこともありますので、公式ホームページの確認をお願い致します。

 

3月26日更新

保護者 各位

入学式につきましては、新型コロナウイルス感染症の対応を踏まえ一部予定を変更して実施することとしておりましたが、その後の状況を検討した結果、中止とさせて頂きます。

入学式を楽しみにされていた新入生および保護者の皆様には大変申し訳ございません。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

入学式以降の日程につきましては書面にてご連絡いたしますので、改めてご確認ください。

2020年3月26日

日本デザイン福祉専門学校

 

3月10日更新

保護者 各位

入学式につきましては、新型コロナウイルス感染症の対応を踏まえ、一部予定を変更して挙行致します。

[日程]
2020年4月3日(金) 午前10時 本館4階講堂

[対応策]
1.保護者の方々の出席を中止致します。
2.実施項目を縮小し、時間を短縮します。
3.会場のドアを一部開けて換気をします。
4.席の間隔を開けます。
5.マスクの着用を推奨します。

入学式にご出席を予定されておりました保護者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

上記につきましては2020年3月10日現在での判断としております。今後、状況が大きく変化する場合には再度お知らせを行うこともありますので、ホームページの確認をお願い致します。

2020年3月10日
日本デザイン福祉専門学校

 

3月2日更新

当校開催イベントへご来校いただく際には、来校者の皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解の上、下記について協力くださいますと幸いです。  

・校舎内ではマスクの着用など、ご来校者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
・来校者の皆様およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせて
   いただく場合がございますのでご理解ください。
・本校入り口には手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
・うがい、手洗いの励行をお願い申し上げます。
・発熱など体調にご不安のある場合、参加を控えるなどくれぐれもご無理をなさらぬようお願い申し上げます。
・参加中にご気分がすぐれない場合は、お近くのスタッフにお申し出ください。
・今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容の変更が発生する可能性が
ございますことをご了承ください。

 

2月26日更新

保護者 各位

新型コロナウイルス感染症については、日本国内においても感染拡大が認められています。卒業式につきましては予定通りの日程で挙行致しますが下記の内容をご確認ください。

卒業式 2020年 3月3日(火)午前10時

卒業式に、ご出席を予定されております保護者の皆様にはマスクの着用を推奨いたします。また、風邪の症状や発熱がある方、高齢者や持病等をお持ちの方は、ご出席を控えていただきますようお願い致します。

今後、状況が大きく変化する場合には、ホームページで再度お知らせを行うこともありますので、ホームページの確認をお願い致します。

2020年2月26日
日本デザイン福祉専門学校