TOPCS

第72回学校展特別企画 クリエイターズ・カフェ開催のお知らせ。

クリエイターズ・カフェのお知らせ
今年も学校展期間中にクリエイターズ・カフェを開催します!!
卒業生、在校生の架け橋になればと思います。
ふるってご参加ください。

さて、今年のクリエイターズ・カフェ第1部では特別セミナーを開催。
弁護士の水野祐先生をゲストに迎え「クリエイターが知っておくべき著作権法」をテーマに
著作権法の基本とクリエイティブコモンズライセンスについてのお話が聞けます。

第2部では卒業生ゲストとの懇談会(フリートーク)を開催!
在校生・卒業生先輩も後輩も気軽に話せる機会、また逢うきっかけ作りの場所です。

もっと伝えよう、もっと吸収しよう。せっかく同じ学校で学んできたもの同士、
知らなかったこと、聞けなかったこと、伝えたいこと・・・いっぱい話そう。
先輩も上から目線でなく、同じ目線で。
時代・ツールは変わっても、モノを創造する楽しさ、喜びは変わらないはず。
なぜ自分が今の仕事をしているのか、続けていられるのか、
たくさん話をしてたくさん交流してください。

開催日
2016年2月13日(土)
pm16:00~pm19:00 (第一部16:00~17:30/第2部17:30~19:00)
参加費用 500円(事前登録制)
★当日飛び入りの参加も受け付けますが、満員の場合、
事前に申し込み者した方が優先になります.
お申し込みはこちらから!!