TOPCS

「クリエイターズパーティー」のご報告!

2012年3月17日(土)の午後4時から午後8時30分まで、日本デザイン専門学校本館4F講堂と1F学生ホールにおいて、初の企画「クリエイターズパーティー」が開催されました。
外部ゲスト1名と卒業生5名のクリエイターをゲストに迎え、スタッフを含め総勢83名が参加されました。
トークセッションの加藤副会長と懇親会の庭野副会長の絶妙な進行により、何事もなく盛会裏に終了することができました。 

cp_01.JPG
左 : トークセッションは加藤副会長の司会でスムーズに進行。 参加者の皆さん真剣に聞入ってました。
右 : トークセッション終了後、星野幹事と橋本先生による掴み渡辺会長扮する名刺博士による寸劇。 会場の雰囲気が一気に和む!
名刺交換するシーンで全員爆笑!何回見ても笑えます。(ちなみに私はリハーサルと本番で3回見ました。)

cp_02.JPG
左 : 懇親会でのゲスト紹介。
右 : 懇親会では、皆さん分野や年齢を超えた交流が盛んに行われました。 中には売込用の小さな作品集をわざわざ制作し用意してきた就活中の卒業生も! イラストレーターを探しに来た卒業生も商品サンプルを用意され名刺交換した方々に渡していました。

cp_03.JPG
左 : 懇親会最後は会長による挨拶。
右 : 予定には無かったのですが、急遽ゲストと参加者による集合写真を撮影。


日本デザイン専門学校校友会NDS会 事務局長 上本 由紀(2012.3.18)