TOPCS

母校に校友会NDS室が設置されました。(お披露目編)

震災の影響を受け開設が遅れておりましたが、このたび母校の旧学生課(1号館2階)に「校友会室NDS会室」が設置されました。

このNDS会室は、母校に来校された卒業生の居場所として、また卒業生の情報発信の場所として、卒業生や在校生や社会のそれぞれを結ぶ架け橋の場として活用を考えています。

room000.jpg

現在は、備品等が設置されとりあえず部屋の形が整った状態ですが、他に、映像作品紹介等で使用するための、PCと27インチのモニタが14日以降で追加される予定です。
まだ、会報の閲覧等しかできない状態ですが、逐次展示物等を充実させていきたいと思っています。
今は「NDS会の紹介」「卒業生活動の紹介」「PiPコーナー」「二科展デザイン部紹介」などがあります。

デザイン以外のお仕事をされている卒業生の方でも、自分のお店を宣伝して欲しいという情報などなど大歓迎です。
このNDS会室に展示して欲しい、告知宣伝して欲しい、などなど情報を発信して欲しい卒業生の方は、事務局までお知らせください。
 https://www.web-nds.com/address/

展示物が充実して来ましたら、またお知らせしたいと思います。

日本デザイン専門学校校友会NDS会 事務局長 上本 由紀(2011.9.8)